ダイエット始めるよ!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11980901274.html

わたしの場合、
年中ダイエットなんだけど...( ́-`)
今回はクリスマスとお正月でかなり
太ってしまったので、
今回はDHCのサプリ「満足週間」を
試してみようと思います*
この満足習慣サプリは
アフリカマンゴノキエキスという成分が
入ってて食べ過ぎを抑えてくれるみたい!
下の画像にもあるけど
満腹中枢刺激ホルモンが脳に届くと
満腹を感じるんだけど、
それを邪魔しているもの(CRP)がいると
満腹を感じられずに
食べ過ぎちゃうんですね( ́•.̫ • ⋈)
なので昼食と夕食の30分くらい前に
1錠ずつ飲むのがオススメ!
わたしダイエット始めると
よく断食をしちゃうんだけど、
この満足習慣サプリは
少しでも食事をしてからじゃないと
満腹にならないってことだよね~!
考えたら、これを飲み始めてから
過食してないかもです\(^o^)/
断食とか食事制限だとすごくキツイけど
これなら気づかないうちに
食べる量も減ってダイエットになりそう!
気になる人はサイトで
見てみてくださいねー੯ू•ू ໒꒱*
満足習慣ダイエット
では、今から撮影行ってきます~♪
(株式会社DHC様に商品をいただき、
モニターに参加しています*)

ねむねむヨガ*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11980467717.html

こんばんは*
今日はともみさんのヨガでした~♪
ハードなレッスンだったけど
気持ちよかった(* ́◒`*)♡
今日もmizunoの
ランニングウェア着たよん♪
お洒落だからヨガでも使えるかなー、
と思ってね(๑′ᴗ‵๑)。
マラソン一緒の
りかさんもいました~*♪
今日はね、
自分でもびっくりする事があって...!
レッスン中に寝てしまう...?!
という。。。
レッスンの最後に
寝っ転がってリラックスする
時間があるんだけど、
いつの間にか寝ちゃったみたい(°_°)
起こされたときには
もうみんな起き上がってて、
自分では何が起きたのか
?!(゚Д゚) ?! ?! って感じでした...
恥ずかしかったー!
自分が寝ていることにも
気づかなくて、ね(・_・;
すごいテンパったけど
それだけリラックスできたってこと
にしとおこう(*・ω・*)。
最後はみんなで写真撮って
終わり~!
お疲れ様でしたん♪
あ!
全然関係ないけど
フレッシュ撮影会2/13に
プレミアムで入ることになりました*
よろしくお願いしまする(^o^)
おやすみるー!

ヨーヨーマカロン♡
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11980347882.html

この間の撮影会で
もらったマカロンがね、
すっごく美味しかったの~(* ́◒`*)♡
普通のマカロンじゃなくて
ヨーヨーマカロンって言うみたい*
「エコール・クリオロ」っていう
お店らしいー!
わたしも今度行ってみよ♪
マカロン大好きなのも知ってて
しかも、始めましてなのに
誕生日プレゼントもくれて
すごく嬉しかったです*
感謝、感謝♡
楽しくて撮影も
時間が短く感じるほどでした♪♪
( ́-`).。oO(だいたい、撮影会は
時間短く感じるけどね!)
来月の予約はちょっと待って下さいー(;_;)
すいません...。(;_;)
一応、2/10~14で入る予定です*
そして、明日25日は
グラ☆スタ ナイト撮影会です*
http://gra-sta.com/schedule/n_15_0123/
初めてで緊張するよおおお。
夜からだから、お時間合うかたは
ぜひ来てくれると嬉しいです(* ́◒`*)
そして、今からは
ともみさんのヨガ~*
行ってきます♪

スッピンからのメイク*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11979627372.html

こんばんは*
今日は学校のあと
資生堂のメイクモデルとして
行ってきました(∗❛ั௦❛ั∗)
まずはすっぴん。
たぶんこの時は下地のみかな??(◍•_•)
眉毛が気になるお年頃。。
その後メイクしてもらって
こんな感じに...!
ちょっとお姉さんっぽくなったかな??
スッピンよりも顔が
すっきりしてる気がする!
並べて比較(。・o・。)ノ
右の方が断然、小顔!
見えるだけ(*0▿0*)?
うん、メイクで印象って
全然変わるよね...*
メイクさんにね、
涙袋が左右の大きさが
違うことについて聞いたら
「寝るときにいつもどっちか向いてない?」って(●・ω・)?
確かに!
そうなんです、横向いて寝る癖ある!
寝るときも気を向けなきゃなのね( ́-ω-`)
美は一日にしてならず。ですね!
今日はとりあえず、
今からまた試験勉強です~٩꒰⍢ ꒱۶=3=3
ほよよー。頑張りまりみる!
*******************
*1/23 グラ☆スタ ナイト撮影会
*1/25 グラ☆スタ フットサル
*2/10.11.13.14
スタジオスマート撮影会
フレッシュ撮影会
cherish doll 撮影会
2月は海外研修あるので
あんまり出れないの...。
まだHPとかにでてないと思うけど
みんなにたくさん会いたいです♪♪
よろしくお願いします(* ́ー`*)

グラ☆スタ お知らせ*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11979473257.html

こんにちは*
グラ☆スタさんのHP見たら
出ていたよー!
2015年1月23日(金)
吉田まりみ ナイト撮影会
1部19:45-20:45グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(撮影会)
2部21:00-22:00グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ファンミーティング)
ファンミーティングは初めてなので
色々不安ですが頑張りまりみるなので
みんな勇気づけに来て下さいね~*
ナイト撮影会なので
お仕事帰りにでも( ́◡`๑)
予約はこちらから♪
もう一つは...!
2015年1月25日(日)
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)
第25回イベント
18:00-20:00フットサルクラブ東京
豊洲テントドーム
1/25はフットサルイベントに
ゲスト出演です~♪
http://gra-sta.com/schedule/sp_15_0125_foot/
よかったら皆さん来て下さいね(* ́艸`)♡

ananマラソン部測定会
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11979358034.html

おはようございます*
昨日はananマラソン部の
沖縄マラソンに行くメンバーの
発表でした(๑ ́ڡ`๑)
選ばれた方おめでとうございます*
いつも一緒に練習してるメンバーみんな
だったので嬉しいー(* ́◒`*)♡
その選考となった20km測定会で
私も日曜日に走ってきました*
実は20km走れなくて
15kmでダウンしちゃったの>_<。
もともと沖縄マラソンは
学校の海外研修とかぶってるので
行けないのは決まってたのですが
走りきれなかったことがショックで...。
改めて、日常生活見直さないとなー。
と思いました!
これからは健康生活目指して、
4月にグアムマラソンで走れるように
頑張る!!︎(*・ω・*)
20kmランみんな速かったなー( ́◡`๑)
これからも練習会、
参加して行く予定なので
よかったら皆さんも参加してみて下さい♪
今日は3年生最後の授業!
学校着いたら、
海外行くためのESTAやって
そのあと授業で
そのあと新橋でメイクモデルさん。
そして明日は試験なので
頑張りまりみる(。・o・。)!

初のー!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11978568164.html

20kmラン!
今日もmizunoさんのウェアで
頑張ります(`・ω・ ́)

ご褒美*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11977951667.html

columbia展示会終わりましたー♪
みんな可愛いすぎ♡
お疲れ様でした(* ́◒`*)
今回急遽コンパニオンのお仕事が決まり
昨日の徹夜で宿題をやり
始発で学校に提出して
展示会のお仕事終えました!!︎(ᅌωᅌ*)
ってことで
自分にご褒美!
どでぃちゃんとスケート見てきます♡

ぬーん。
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11977623357.html

コンパニオンのお仕事終わって
帰ってきて勉強なうなうだよφ(・ω・ )
今ね、予約メール来て気づいたのですが
スマートスタジオ撮影会じゃなくて
スタジオスマート撮影会 だね!!︎
前の記事でも沢山
間違えてた( ́;ω;`)
Twitterなんて
スタジオマートになってる...。
全然気づかなかったよー!
おバカまりみる過ぎる( ́・ω・`)
そして、提出課題が終わりません...
誰か助けてー ̊‧o·( ̊ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧o· ̊

コロンビア展示会ー!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11977511256.html

休憩なうだよん*
登山のお洋服とかの
アパレルブランド、columbiaさん♡
with まいさん(* ́◒`*)
可愛くて優しくて癒される♡
残りあと少しがんばるー!

カワコレメディア-女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録