デザート*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11991927984.html

いちご、いちご♪♪
何になるでしょうー??
じゃん!*
とっても甘いケーキです(๑ ́ڡ`๑)♡
美味しかった~*
yummy!\(^o^)/
ぐっない~♪
*******************
*3/10 吉田まりみ
グラ☆スタ! ナイト撮影会
第1部 19:45-20:45 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(私服、コスプレ、水着)
第2部 21:00-22:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ファンミーティング)
■集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
■各部サイン会を実施します
■第2部の「ファンミーティング」は、出演者とのトークやクイズ大会などで構成する、お茶会的なイベントです
(予定メニュー)出演者のここだけトーク/プレゼント付きクイズ大会/ミニ撮影会
※当日の都合により、スケジュール・衣裳が変更になる場合があります
【参加費】 各部5,000円
★通し割引制度★
・2部通し:1,000円引き(計9,000円)
★2部通し参加特典★
出演者とのツーショットチェキを差し上げます
★予約ポイント制度★
予約1部につき1ポイントGET、12ポイントでプレゼント進呈
*5/2~6
東京俳優市場2015春 出演決定!
チケット申し込みはまだだけど
見に来てね~(^o^)♪
*******************

アメリカン*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11991708919.html

おはよん*
朝7時だよん(* ́◒`*)/
昨日はスタバに行ってきました♪
THE アメリカ!って感じ!
ホイップが
はみ出てるの(* ́『`*)笑
これでは5$だったかな...?
ショートサイズがなくて
1番小さいのがトールでした*
キャラメルのほろ苦さが
いい感じ(* ́艸`)*
研修では
カリフォルニアの伝統を学びに
オレンジパークに行ったよ٩꒰⍢ ꒱۶=3=3
天気が良くて気持ちいい\(^o^)/
空がすごく青い~!
日本の地震と雪が心配でする~。
大丈夫かな??
*******************
*3/10 吉田まりみ
グラ☆スタ! ナイト撮影会
第1部 19:45-20:45 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(私服、コスプレ、水着)
第2部 21:00-22:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ファンミーティング)
■集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
■各部サイン会を実施します
■第2部の「ファンミーティング」は、出演者とのトークやクイズ大会などで構成する、お茶会的なイベントです
(予定メニュー)出演者のここだけトーク/プレゼント付きクイズ大会/ミニ撮影会
※当日の都合により、スケジュール・衣裳が変更になる場合があります
【参加費】 各部5,000円
★通し割引制度★
・2部通し:1,000円引き(計9,000円)
★2部通し参加特典★
出演者とのツーショットチェキを差し上げます
★予約ポイント制度★
予約1部につき1ポイントGET、12ポイントでプレゼント進呈
*5/2~6
東京俳優市場2015春 出演決定!
チケット申し込みはまだだけど
見に来てね~(^o^)♪
*******************

オーディション!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11991452988.html

出国前日、オーディション受けたって
言ったの覚えてますかー??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は...
東京俳優市場2015春に
初舞台出演が決まりました!!︎
コンパニオン以外の
オーディションは初めてで
とっても緊張したよー.( •́ .̫ •̀ )
書類でも面接でも絶対落ちた!と
思ってたから選んでいただけて
ビックリ!!︎
審査通過は50名以上の中から4人だって!
奇跡すぎて嬉しい(*0▿0*)♡
ありがとうございまりみる**
公演は5/2~6!
役もまだ決まってないけど、
空けといてね\(^o^)/♪
あと、あと!
3/10 グラ☆スタ!ナイト撮影会も
決まったので会いに来てね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
告知は後ほど*♪

グッナイ*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11991090450.html

時差が+17時間なので
日本は明日の16時(。・o・。)!
in California
こっちはもう夜の23時!
写真は昨日、
山の上から夕日を見に行った時の~♪
とっても綺麗でした!
( ́-`).。oO(Very, very, beautiful!)
言葉が通じなくてなかなか大変。。
だから、こうして何かを
伝えるられるって
すごく素敵だなと思いました*
では、おやすみーる(๑ ́ڡ`๑)

上陸!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11990629837.html

今日の朝更新したのに
できてなかった~( ́;ω;`)
ロサンゼルス空港着いたよん੯ू•ू ໒꒱
今は15日のお昼1時!
時差~!
今からバスで学校行くよ♪
楽しみだぬん♪

空港へ!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11990156996.html

バスなうだよん꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
実は一昨日くらいから足が痛くて
昨日は歩けないくらい痛くて、
スタジオやオーディション会場まで
タクシーを使っちゃいました( •́ ⍨ •̀)
今日もまだ痛いので
直通バスで空港へ!
アメリカ行き心配だけど
湿布買って安静にしてる...。
いよいよだー!
わくわく、ドキドキ。

20kmラン*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11988589332.html

今日はお昼から
anan総研マラソンのメンバーで
コーチに20km測ってもらいました*
足がパンパンになった~!
痛いよ~( ́;ω;`)
階段降りれないー>_<
今からグラ☆スタ!バンバン
定例トークライブの見学です**
@秋葉原

スノボ*スキー
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11986231059.html

昨日、今日でぴーちゃんと
行ってきましたー!
1日目はスノボで2日はスキー*
スキーは3年ぶりくらいだったけど
久しぶりで楽しかった~(* ́艸`)♡
はい!
ジャーンプ!
2日間とも天気にも恵まれて
雪質もとっても良くて
気持ち良かった~\(^o^)/
ウェアはキティちゃん♡
今年新しく買ったよよん(* ́◡`​*)
だから、もっともっと行きたいな♪
今日はゆっくり寝れそうです(๑′ᴗ‵๑)
おやすみーる**

ちょいと。
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11985188507.html

眠い...!
一応、テストもひと段落\(^o^)/
テスト終わってすぐに予定があり
帰りに築地寄ってきた~(* ́◒`*)
今から実家帰るよん*♪
免許更新のために!
そして明日、明後日は
スノボに行くことが決まりまして
楽しみでする(* ́◡`​*)
( ́-`).。oO(今日、節分なんだね!!︎)

日本一のガトーショコラ*
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11984477697.html

今日はカワコレスイーツ部の
初ミーティングでした*
場所は日本一のガトーショコラと
言われているケンズカフェ♡
シェフの氏家さん*
日本一と言われるほど
有名なガトーショコラは
食べるのが初めてでしたが
とっても美味しかったです♡
中がトロットロで口溶け滑らかで
絶妙な甘さでした♪
焼きたてもいただくことができ
贅沢をたっぷりと堪能(๑ ́ڡ`๑)。
いつも行列ができるほどで
食べられないので嬉しい(* ́艸`)
氏家さん、ありがとうございます♪♪
最後はスイーツ部
部長の小池花瑠ちゃんと番長と!
はるなちゃんとは
久しぶりで会えて嬉しかったのです~♡
カワコレスイーツ部DINO
私は薬学生として
薬膳スイーツをたくさん
紹介していけたらな...* と思います੯ू•ू ໒꒱
( ́-`).。oO(薬膳スイーツなんてあるのかな?!)
では、明日から試験なので
今日はこのへんで(。・o・。)ノ

オリンピック選手の...!
アメブロ

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11982819003.html

今日もananマラソン部で
10kmほど走ってきました**
今日のメンバーは4人!
( ́-`).。o(私だけピングじゃない...)
代々木公園を5周して
その後、競技場?を走りました*
今日はmizunoさんのウェアだけしか
着てなくてとっても寒かったので
コーチが赤半袖のウィンドブレーカー
貸してくれました**
みんな優しくて...( ́;ω;`)♡
ありがとうございます♪♪
(れいこさんとのオフショット!)笑
そして!
なんとアテネオリンピック選手の
エリックさんにもお会いしました♪
おのぴーコーチが知り合いらしく
一緒に写真撮ってもらいました♪♪
嬉しい♡
夜走るとスッキリするー\(^o^)/
今日も1日お疲れ様♪

特別インタビュー*
アメブロ 薬学生 特別インタビュー 記事

http://ameblo.jp/marimirima/entry-11982460317.html

特別インタビューを受けた時の
記事ができました♪
http://yaku-st.com/yoshida-marimi
薬学生としても、モデルとしても
色々、中途半端で自分のやりたいように
やってきただけだけど、
こうして記事としてまとめてもらえると
何だが嬉しいです(* ́艸`)♡
そして、これからさらに
頑張らなきゃ!と思います*
いつもやりたい事をやらせてくれて
応援してくれる、周りの方に
本当に本当に感謝です。
これからがもっと大変だと思うけど
ちゃんと自分のやってきたこと
これからやらなくちゃいけないこと
しっかり見て、前進できたらなと思います。
私なんかを特別インタビューして下さり
ありがとうございます*
特別インタビュー記事見てね(。・o・。)/
http://yaku-st.com/yoshida-marimi
#薬学生 #特別インタビュー #記事
ブログをまとめてみる >

カワコレメディア-女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録