懐かしい写真
アメブロ ダイアリー
証明写真 *
アメブロ ダイアリー
学会発表 *
アメブロ ダイアリー
なんでだろう *
アメブロ ダイアリー
薬膳ごはん *#だし巻き卵#ぶりの煮魚#肉じゃが#おひたし#バランス良いのが一番
アメブロ ダイアリー だし巻き卵
手作りごはん *
アメブロ ダイアリー
漢方カフェ* 浅草
アメブロ ダイアリー

漢方カフェ* 浅草

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
今年はまわりにお出かけする人が
少ないような気がします( ̇3 ̇)
そんな中、私はふら〜りと
浅草に行ってきました!
そこで、こんなカフェ(?)を発見✨
なんと、なんと、
漢方のお店なんです (*゚ー゚*)!!
『KAMPO煎専堂』というお店で
セルフで漢方を煎じて
飲むことができるというのです
まずはたくさんある漢方の中から
自分の好きなの選びます٩( 'ω' )و
わたしは貧血があって
最近疲れやすいかなと思ったので
十全大補湯という漢方を選んでみました
漢方は1袋(1杯)350円✨
漢方煎薬を買うとカップを頂けます(*'ー'*)
そして漢方煎薬を耐熱ポットにいれて
レンジでチン!
これでカップに移し替えれば完成◝( ̇ ꒳ ̇ )◜✨
簡単!!
味は漢方っぽさに加えて
甘みがあるお茶って感じでした
飲んでる時はもちろん熱いんだけど
飲み終わってからびっくり!!
お家に帰ってからも身体が火照ってるの!
すごいなぁぁ。
学校でも飲んだことあったけど
1日分の量をしっかり飲んだのは初めてで
改めて漢方の効き目を実感しました。
350円で飲めるし、
身体にも良いからオススメ(*゚ー゚*)
このお店もっと色んな所にできないかなぁ?
浅草以外にもあったら
カフェ感覚で行けるのになぁ( ́-`).。oO
調べたら浅草以外にも加盟店として
薬局にもあるみたいです!
http://www.kampo-bar.com
みんなも行く機会がある方は
是非行ってみてね
長くなっちゃったけど、
読んで下さった方ありがとうございまふ*
そして、いつもコメントありがとうございます!
また明日(◍•ᴗ•◍)
おやすみなさい
吉田まりみ

ameblo.jp
やっぱり嬉しい *
アメブロ ダイアリー
ディーゼル車 *
アメブロ ダイアリー
GWの予定 *
アメブロ ダイアリー
偶然 *
アメブロ ダイアリー
薬ゼミ授業 *
アメブロ ダイアリー
カワコレメディア-女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録