菓子育の紙芝居*
アメブロ ダイアリー
bitter sweets *
アメブロ ダイアリー
12月 *
アメブロ ダイアリー
カット *
アメブロ ダイアリー
美容院 * #ふわふわヘア #いい感じの前髪になりました #前髪が迷子だったから良かった #少しは大人っぽくなったかな #表参道 #サロン #黒髪
Instagram ふわふわヘア いい感じの前髪になりました 前髪が迷子だったから良かった 少しは大人っぽくなったかな 表参道 サロン 黒髪
祝日だけど *
アメブロ ダイアリー
メッセージ * #薬剤師の先生方からのメッセージ #薬局実習3ヶ月おわり #恵まれた環境が本当に幸せだった #最後のお別れは涙もの #明日からは学校がんばる #ピカチュウは先生の手書き #薬学生 #実習生
Instagram 薬剤師の先生方からのメッセージ 薬局実習3ヶ月おわり 恵まれた環境が本当に幸せだった 最後のお別れは涙もの 明日からは学校がんばる ピカチュウは先生の手書き 薬学生 実習生
もうすぐ *
アメブロ ダイアリー
夕日 * #最近は日が暮れるのもあっという間 #頑張ったご褒美 #anan #総研マラソン#懐かしい #30kmラン http://ananweb.jp/soken/club/marathon/77725/
Instagram 最近は日が暮れるのもあっという間 頑張ったご褒美 anan 総研マラソン 30kmラン
大阪マラソン * http://ananweb.jp/soken/club/marathon/77725/ #anan #総研マラソン #mizuno #plusme
Instagram anan 総研マラソン mizuno plusme
勉強day* #今日は1日中勉強 #課題3つ終わったよ #がんばった大賞 #最近は前髪伸ばしてるの
Instagram 今日は1日中勉強 課題3つ終わったよ がんばった大賞 最近は前髪伸ばしてるの
今年のハロウィン *
アメブロ ダイアリー
カワコレメディア-女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録